FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナポリの窯(ピザ):祐天寺 

2度目。
以前はモッツアレラとバジルのピザを頼んだら、写真と大違いの量がきて”むっ”とした。
今回は友達が食べてみたいと言いだし、しかたなく注文。

ナポリ5種チーズ
5種類のチーズのピザ:食べかけで失礼。生地はもちっとしてて好きなんだけど、チーズがなぁ・・まぬけな味なんだっ ぼやけてる。せっかく5種類も使ってるのにいかされてないんだわ。

ナポリニョッキ

ナスとミートソースのニョッキなんとか:見た目通りの味。しっかり味付け。まずくはないけど、なんかしっくりこない味。

やっぱりすっきりしない味なんだわ・・ここ。
誰かどうにかしてくれないかしら。生地は好きなのに。

スポンサーサイト

ストロベリーコーンズ(ピザ):白金 

ご飯を作るのが面倒くさい時はコンビニで買うより宅配ピザを頼むことが結構多い。
最近はネットで注文できる店が増えてきたからとっても便利。
ていうことで、初めてこの店で頼んでみた。

ニューグルメフォーシーズンズ
Mサイズ\2410
・究極の6種類のチーズのピザ
・海の幸の贅沢ピザ
・ピザロブスター
・ツナマヨチェダー
の4種類が入っている。
素材の扱い方は宅配ピザ業界の中でも一番いいのではないでしょうか。
でもね、でもね・・・・全体のバランスが悪いのよ。
まずくないんだけど、おいし~っとは思えない。
もったいないなぁ。もう少しなんとかすればいいのに。
サイドメニュー
スパイシーポテト:全然スパイシーじゃないんですけど。すっごく熱くて、できたてなのは嬉しいんだが、箱に入っていたため蒸れちゃってシナシナになっちゃてるのが残念。なんだか詰めの甘さが感じられる。
ガーリックチキンステック:すっごく細いの・・詐欺じゃん。ガーリックティストは何処へ。

この店はもういいや。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。