fc2ブログ

とんちゃん(豚焼肉):五反田 

とんちゃん 五反田
http://www.tonchang.com
品川区東五反田5-28-12 ワタナベボクシングビル2F
03-5475-5877
17:00~05:00
無休

最近サムギョプサルにハマっていろいろ食べ歩いてる。
ここは肉以外おかわりOKだからとーっても嬉しい。
お通し4種・サンチュ・にんにく・ねぎなんでも。
とんちゃん
オンドル石生三段バラセット 1029円 これは2人前
とんちゃん
とんちゃん
ネギチヂミ 1,029円。外はカリッと焼き、中はふわふわ。ねちっと感はないけどこれはこれでおいしい。
とんちゃん
肉はそれほど質がいいわけでもないんだけど、遠慮なくサンチュとかにんにくとかもろもろ追加できるのがサムギョプサルには必要。だからついついこの店にきてしまう。焼いた油を使ってその場で調理してくれる焼き飯は普通。キムチやネギを入れて、肉を残しておくとそれも混ぜて作ってくれますけど、想像通りの味でした。チーズとか何かをトッピングしたほうがいいかも。しかしここの店員さんはプロだわ。みんなテーブルの焼き具合をチェックしていて見逃さない・・・全員韓国人らしいけどすごい。