FC2ブログ

CAFE TOUJOURS DEBUTER/カフェ トゥ・ジュール デビュテ(カフェ):五反田 

小さい入口で、ちょっと見逃してしまいそうな外観。外からは店内はもちろん見えない。
カフェ トゥ・ジュール デビュテ
階段を下りてドアを開けると、薄暗いセピアっぽい雰囲気で落ち着いている。お客さんもそんなゆったりとした時間を楽しみたい人がきてるよう。男性一人で本を読んでたり、夫婦でしっとり会話してたり。
ブレンド 600円 ネルドリップなのが好き。もう少し豆の量が多いと嬉しいけど、でもまあまあ。量が少ないのが悲しい。おかわりは200円。
カフェ トゥ・ジュール デビュテ
レアチーズケーキ 500円位 
カフェ トゥ・ジュール デビュテ
ケーキっていうよりチーズクリーム。室温に戻してるようで、型がはじめから歪んでいて溶けてる。濃厚で好き。だけど、だけど、やっぱりもう少し固まってて欲しい。
カフェ トゥ・ジュール デビュテ
器はジノリが多かった。平日はケーキセットがお昼すぎから夕方まであって、900円だったよーな。携帯がつながりにくいです。おじさん一人でやっていて、絵にかいたような喫茶店のマスターっていう見た目。やさしそうな雰囲気で、のほほーんとしたとこがゆるゆるで好き。

CAFE TOUJOURS DEBUTER/カフェ トゥ・ジュール デビュテ
品川区東五反田5-27-12 扇寿ビル B1
03-3449-5491
平日12:00~23:00
土・日12:00~18:00