FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pizzeria e trattoria da ISA(ピザ):中目黒 

世界ピッツア選手権チャンピオンのお店。店内にはたくさんの賞状が飾られているけど、イタリア語だからなんだかわからない。有名人との写真もたくさん飾ってあって、なんだか下品さが・・・
ピザを作ってるのが通りすがりで外からも、もちろん店内からも見えるようになっている。
ランチだと15種類くらいのピザが全部1000円になる。
マルゲリータ コン フンギ
ISA
マルゲリータ なぜか楕円・・・。そこはこだわらないのかしら。
ISA
トマトソースの水分がとても多くてピザ生地がびちゃびちゃになってる。酸味が強すぎてどーも私の好みではない。生地も特別おいしいとは・・・まずくはないんですけどまた食べに来たいと思わせる味ではない。夜に正規の値段で食べたら少しは変わるのかなぁ?。ランチはもういいやと思ってしまった。かといって夜はお高い・・・おごりだったら行ってみるか、というくらい。ちょっと残念。オープン当初は込み合ってたけど、もう待たずに入店できます。

Pizzeria e trattoria da ISA
http://www.da-isa.jp/
目黒区青葉台1-28-9
03-5768-3739
[Lunch]
平日11:30~14:30、土日~15:00
[Dinner]
17:30~22:30(L.O)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。