FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

infinitus0/インフィニ(ラーメン):戸越公園 

六輪舎の隣にあったジャンクガレージ出身のお兄さんが開いたサッカー一色なお店。
定員6名くらいの狭いカウンター。卓上には生にんにくと揚げニンニクとチリパウダーなどが置いてある。
作ってくれたのはホームページにのってる一番右側のお兄さん。メニューは3種類。
インフィニ
ヤサイカライは汁があるラーメン。下2つがまぜそば。
まずはヤサイカライ 750円
インフィニ
野菜たっぷりの辛いラーメン。麺は太麺。思ったほど太くなくて、もちっとはしてるんだけど、なにかが残念。
スープは濃厚というかドロっとしてるけど、さっぱりしててなにかバランスが・・・しっくりこない。
牛骨ベースのわりには、臭みがなくて食べやすいんだけど、何か足りない。
辛さは添えてある辛味ダレを全部まぜたら死にそうなくらい辛い。だからちょびっとだけ混ぜて食べました。

まぜそば 750円
インフィニ
これは混ぜた後。
なにか物足りなさを感じる。揚げにんにくを増量してみると、入れないよりマシな味。生にんにくも入れてみたら、これこれ。やっとなんとか食べれる味になった。
それでもすすむ味じゃないなぁ。特製まぜそばじゃないとバランスがとれないのかも。
ジャンクガレージはジャンクなりにおもしろい味と思ったけど、ここのは微妙。
店員さんはとても感じがいいのに、もったいないなぁ。両方とももう一歩
何か調整してくれればおいしいかもしれないのに。でもまずは次回全まぜの特製を食べてみないと。

infinitus0/インフィニ
http://infinitus0.net/
品川区豊町4-1-14
11:30~15:00 18:00~22:00、日曜日は昼営業のみ
月曜休み

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。