FC2ブログ

シンガポールシーフードリパブリック/Singapore Seafood Republic 品川(シンガポール料理):品川 

ラクサが好きで食べ歩いてる。この店ではディナータイムはラクサをだしてなく、ランチでのみ食べることができる。ランチセットはたくさんあって、夜よりかなり値段がお得。
シンガポールリパブリック

海南チキンライスセット 950円
シンガポールリパブリック
シンガポールリパブリック
セットにはサラダがつく。珍しいサービス方法で、大きなボールにサラダをたっぷりいれてテーブルまで持ってきてくれ、目の前で二人分の皿に分ける。残念ながらドレッシングが多すぎてつらかった。海南チキンはなかなか。ソースがいいと思ったのはシンガポール料理の中では初めて。チキンライスはさっぱりばっさりご飯。やっぱりカオマンガイの方が好き。

プナカナンラクサセット 850円
シンガポールリパブリック
麺のもちもち感はとても好き。でもスープがもうちょいだった。エビの出汁とココナッツが足りないあっさりしたスープ。海南飯店の方が好き。

揚げパン 320円
シンガポールリパブリック
見た目がかわいい。外はカリッとはしてなくしっとり。中はちょっとバサッとしてる。どれにつけてもあわない・・・やっぱりこれはカニにつけて食べるべきだった。失敗。

広いし天井も高い店内なので、とても気持ちいいです。外のソファ席があっていい雰囲気。次のランチはこのソファで食べたいなぁ。夜くることはないでしょう・・・高いんだもの。

シンガポールシーフードリパブリック/Singapore Seafood Republic 品川
ぐるなびクーポン有http://r.gnavi.co.jp/g385012/
港区高輪3-13-3 ホテルパシフィック東京 前庭
03-5449-8080
11:00~23:00
無休