FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Outsiders(ラーメン):大崎 

うっかり見過ごしてしまいそうな外観。よく並んでるのを見かける人気のお店。お兄さんが一人で切り盛りしてる二郎系なラーメン屋さん。水曜日の8時半頃行ったら3人並んでた。
The Outsiders
メニューはいろいろ。トマトや揚げねぎとか・・。最初だから普通なものを注文。出てくるまでにすごい時間がかかった。10分以上待ったと思う。
醤油ラーメンM 700円
The Outsiders
塩ラーメンM  800円
The Outsiders
両方ともニンニクありにしたら、失敗。にんにく多すぎてスープが味わえない。
麺はぼそぼそ。麺かためが好きな私でも、もう少し茹でて欲しいくらい。初めて麺は柔らかめでお願いしたくなるほど。ほろほろするぶ厚いチャーシューに、スープには通常より脂の大きな塊が浮かんでる。濃厚なスープは好きだけど、ここのは最強。でも半分食べ終わったとたん、ずっしりきて食がすすまない。麺は量少ないけど、太くてしっかりしてるしスープは重いから、なかなかきついものがある。でもジャンクなわりには、そんなに悪い印象がないのが不思議。次はにんにくなし、麺柔らかめ、塩醤油以外で。

The Outsiders/アウトサイダーズ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13006068/
品川区大崎1-20-16
11:00~15:00、17:30~21:00(なくなり次第終了)
土日祝休み

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。