FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四川楼(中華):中延 

国道を走る度に気になってた赤い看板の中華屋さん。第二京浜沿いの中延駅近くにある。
いざ入ってみると、なんだか定食屋さんのような家庭的な雰囲気。看板負けしてる。
近所のおじちゃんおばちゃんの集会所、独身サラリーマンの夕飯所のよう。
麻婆豆腐 750円
ごく普通の家庭的な味。
四川楼
餃子 450円
ごく普通の家庭的な味。
四川楼
小籠包 550円
生姜がついてない・・・ごく普通の家庭的な味。
四川楼
五目焼きそば 750円
麺があんかけ漬けになっちゃってた。これはよろしくない。ぐちょぐちょで気持ち悪い。
四川楼
酢豚 800円
四川楼
具にきゅうりが入ってるのは初めて見た。あんと合わないんですけど。味はごく普通の家庭的な味。しかし問題発生。これ酢豚じゃない。酢鶏じゃん。肉が豚肉じゃなく鶏肉。おかみさんに”これ鶏肉なんですけど・・”って言ったら、”・・・”返事なし。”ほら見てください。”って説明するとやっと変えてくれることに。そして・・
これが本当の酢豚
四川楼
きゅうりじゃなくてピーマンになってる。しかも言い訳が”豚肉が解凍してあるのがなくて鶏肉を使ったの、ごめんなさいね。”だって。ありえない・・・。クレームつけなきゃそのままってことだ。酢豚じゃないのをわかってて”酢豚ですっ”て出した訳だ。客をなめるのもいい加減にしてほしい。どんな商売してるんだ。特別このことに驚いた風でもないおかみさん。常習犯の臭いがする。こういう人間性が問われることを平気でするような店は存在して欲しくない。ちょっと”鶏肉でいいかしら?”って言ってくれれば良かったのに。


四川楼
品川区戸越6
03-3785-5529
17:00-01:00(LO)
月曜休み

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。