FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUMPEE/ジャンピー(タイ料理):神田 

またランチで。
ガパオ 790円
JUMPEE
作ってるとこがとても勢いがあり、どうしても食べてみたかった。でも味はごく普通、悪い意味ではなく。バジルが全然なかったのが残念だ。でもタイ気分は十分に味わえる。


///////////////     過去記事 2010.10.5    ////////////


あまり目立たない外観。地下を降りると狭いけどやさしいおかみさんがウェイトレスやってて、やさしそうなお兄さんがシェフ。
ランチのサラダ
jumpee
サラダじゃないじゃん。ツナのタイ風。タイが懐かしくなる味。ご飯が欲しい。
ムーナームトック 790円
jumpee
まさかランチメニューにこんなシブいものがあるとはびっくり。日本じゃあまりお目にかかれないこの料理。久しぶりに食べたけど、ここのは全然クセがなくかなり日本人向けにアレンジしてある。でも意外とおいしい。麺はセンレック。パクチーがもう少し多いと嬉しいな。

数日後また行ってみる。
グリーンカレー 790円 スープとサラダ(春雨サラダ)が付いてきた
jumpee
そんなに辛くない。サラッとしたカレーで味は普通。たけのこがたくさん入っていた。こってり系が好きなんでリピートはないな。
あと気になるのが、目の前で調理してるのが見えるんだけど、ガパオを作ってるのが見えてすごく食べたくなってきた。炒めてる時煙がすごい勢いででてモクモク・・おいしそお・・・

JUMPEE/ジャンピー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13061325/
03-3295-6110
千代田区内神田1-15-12 一政ビル B1
11;00-14:00(平日のみ),17:00-21:50(L.O.)
日曜日休み

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。