FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Taj(インドカレー):不動前 

最近できたインドカレー屋さん。このあたり激戦区になりつつある。
店員さんはみんなインド人で、とても気さくでやさしいお兄さん達。
単品メニューはおつまみとナンぐらいで、あとはカレーとナンかサフランライスのセットメニューになってる。レストランというより食堂みたい。辛さは調節できるものとできないものがあり。
あ・・大好きなサグパニールがない・・・
taj
しょうがないからほうれん草とえびカレー&サフランライス 900円
taj
バターチキン&ナン 790円
taj
セットメニューはで680~900円。サラダもついてランチ並の価格は嬉しい。さらに夕方までならプラス100円でマサラティーなどドリンクも付けることができる。
余計な油は使ってないとメニューに書いてるとおり、両方ともあっさりしたカレー。かといって水っぽくはない。スパイスはちゃんと効いてるから、まぁよしとする。でも余計な油使って欲しいなぁ~とちょっと物足りなさを感じた。ほうれん草は辛さをHOTにしてもらったら、いい具合の辛さ。バターチキンは調節不可。
ナンは焼きたてだけど、焼き具合がやや甘い。
最初、ほうれん草ととえびカレーのかわりにバターえびカレーが間違えて出てきた。すぐ交換してくれた上、お詫びとして
taj
アイスくれた。意外とおいしい。余計なもの入ってなさそうな、甘さ控えめだけど生クリームたっぷりな素朴な味。
サービスはいいんだけど、スムヤルキラームの方が好きだわ。安くカレーが食べたくなった時にまたくるかなぁ~ う~ん・・・

Taj The Indian Restaurant
目黒区下目黒3-4-5 明芳ビル1F
03-3792-5446
11:00-23:00(LO22:30)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。